AQUAMARINE~ジョジョにツナ缶

手広く底の浅~い趣味を持つねむのの日々徒然。

最近作ったモノ14

2008
06
またおされ工房見て(よく見てるよなι )作ったナリ~
こんなんに巻くと割と長ったらしい
ラリエットでーす。
せめてモチーフくらい変えようと思ったけど、結局そのまま作りました。
色違いでグリーンも一緒に作ったよ~ん
最近苦手なくせに、ピン曲げとかデコとかばっかやってたから、
シンプルに通す「だけ」に惹かれてしまいましたι
おかげでビーズの神様が出て行って、縫い縫いの神様が降臨してくれたけどさ~
微妙に編み編みの神様も降臨してるがなw

その前に作ったピアス。
今のお気に入り
こっちは貴和のサイト見て作りますた。
レシピは無かったから、モニターと睨めっこして作ってました。
スワロの新色ダークレッドコーラルが実にイイ色です。
雫型のビーズをトルコにするかアマゾナイトにするか迷いましたが、
誕生石なので、トルコに決定。
今見るとサイトはアマゾナイトを使ってるっぽいですね。
最近よく着けてるピアスの一つですv

他にも色々作ってたけど、UPはこんな感じで。

貴和、福岡に支店作ってくれないかな~
ちまちま通販するのは面倒なんじゃよう
パークラはチャームとかビーズとかしか買えないしさ~
やっぱり実物見て選びたいよう~
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment